ノーダーツ☆ノーライフ

ダーツはじめました

「CONDOR(コンドル)一体型フライト」すっごいオススメだけど締めすぎには注意しようね

どうもユータウルスです!

ところで、みなさんご存知ですよね?

「CONDOR(コンドル)一体型フライト」

シャフトとフライトが合体しているのでゼロストレス!

紙フライトのときはよく外れるわ、フライトが剥がれて潰れるわでストレスが多かったです。

見た目がハウスダーツっぽいーとか、プラっぽくてうーんとか周りの声が聞こえてきそうですが、ダーツに集中するためにストレスがないのが1番だと思います。

しかし、僕は強く締めすぎてネジをバカにしてしまいました笑
なんてバカなんでしょう。。。

HPを見ると注意事項に締めすぎないようにとありました。。。

悔しい!買い直し!

ノーコンドル・ノーライフ
ダーツ楽しんでね!