ノーダーツ☆ノーライフ

ダーツはじめました

KJリーグに出たい!

どうもユータウルスです。

最近のダーツの悩みはリーグに参戦できない事です。
平日の20時スタートは間に合わないし、通勤時間が長いから定時に上がっても間に合いません。

非常につらたん、なわけですが結構こういう方いると思うんです。

それで「KJリーグ」なるものを見つけました。

リーグ内容を箇条書きすると、

・土日開催のウィークエンドリーグ
・2週間に1試合のペース
・ライブ、フェニックスなど機種は問わない
・1チーム最低3人から(2人でも対戦できるぽい?)

これなら日程的に出れるし、毎週開催じゃないから負担が少ないです!

リーグに出る方がダーツ仲間との絆は深まるし、もっと楽しくなると思います。

私のホームのダーツバーは、土日であっても結構お客さんが少なく大丈夫かな?って思うときが多いので、お店としてもメリットはあると思います。

まだ宮城、山形、東京、沖縄くらいでしかKJリーグ開催されていないようですが、早く全国展開してほしいです。

私はホームのマスターに宣伝しておきます。

KJ LEAGUE
https://jod-kj.com