ノーダーツ☆ノーライフ

ダーツはじめました

最近ダーツをはじめたサラリーマンだ

はじめまして!
ユータウルスと申します。

最近ダーツをはじめましたサラリーマンでございます(残業なう)

まずは私のダーツ遍歴(約2ヶ月)をお読みください。

【2018年1月中旬】

ラウワンで久々にダーツしたらこれは楽しいぞ!ワクワクとなり、その日のうちにダーツショップへ!

そして買ったのがスターウォーズのやつ笑
ダーツライブカードセットがお得だと思って。

【3月末現在】

家の近くにダーツバーがあったこともあり、ダーツの先輩方に色々教わり、無事高級なマイダーツをtitoで購入。好きなブランドはトリニダードとコンドル。マイダーツはこのセットです。

_____________________________________________

これからダーツに関して思ったことを書いていきます。
素人なのでざっくりとした内容になりますが、その点はご容赦ください笑

ではでは、ヨロシクお願いします( ..)"