ノーダーツ☆ノーライフ

ダーツはじめました

ダーツが上手くなるには毎日投げること

どうもユータウルスです。

ダーツがどうすれば上手くなれるか。

毎日ダーツを投げて、「感覚を掴むこと」だと思っています(自論)

この感覚を掴むには投げ込むのが1番で、もしその感覚を掴めば自分の体に染み込ませて忘れないようにすることが大事です。

実際に僕は今年の1月から本格的にダーツを始めて、4月までRt4で彷徨っていましたが、1日で突然Rt6まで上がりました。

その間に実は、仕事で忙しくとも毎日5分は家で投げていました。
僕の場合、毎日ダーツをしたくてしたくて仕方がありませんが笑

休日に1日中投げ込むのもいいかも知れませんが、ダーツを投げていない期間に感覚を忘れてしまうし、何せ疲労が溜まりやすいのでどうなんでしょうね。
毎日投げてるから休日に投げ込めるのではないでしょうか。

家にダーツボードがない人は買いましょう。
最近は色んなアイテムがあって家ダーツが充実しています。

すぐには上手くならないでしょうが、突然結果が現れると思います。

継続は力なりで頑張りましょう!