ノーダーツ☆ノーライフ

ダーツはじめました

【レビュー】GRAN BOARD3(グランボード3)

ユータウルスです。

最近発売されたばかりのグランボード3を買いましたのでレビューします。

ダーツにハマって5ヶ月程度ですが、ダーツボード購入歴は以下の通り、

D社の電子ボード(そんなに高くない)

ダーツライブ 200s

ハードボード

グランボード3 ← イマココ

買いすぎですね笑

その中でもグランボード3が最高でした。
1番はオンライン対戦ができると盛り上がります。

グランボード3の最大の特徴はアウトボードにLEDが搭載され、オッシャレーに光ることです。
最初は、「('A`)イラネ」って思ってましたが、オンライン対戦で相手の刺さった番号が光ってわかりやすかったり、LOW TONやHAT TRICKで光るのはテンション上がります。
おうちパーティでは盛り上がることでしょう。

以上のことから、僕はソフトボートを今買うならグランボード3が1番オススメです。
将来的には、ダーツライブ300sも期待大です。

味気のないブログですが、また更新できればと思います。
ではでは~