ノーダーツ☆ノーライフ

ダーツはじめました

ブログは通勤時間に

どうもユータウルスです!

さてさてダーツの話ではありませんが、通勤時間に電車で1時間もかかるのでしんどいです。(愚痴やん)

歩きも入れたら1時間半ですからね(もっとかかる人もおる)

読書をしようにも勉強をしようにもやる気がねぇ...

「じゃあブログするしかねぇ!」
と思い今に至りました。

最初は流行の波にライドして仮想通貨ブログなんてはじめちゃおっかなーと思いましたが、僕は好きな事じゃないと書けることなんてありませんでした。

ブログで儲けようなんて夢のまた夢ですよ。

僕のような最近ダーツをはじめたばかりの人に何か参考になることを伝えれればいいかなと思います。

ではでは
ノーダーツ・ノーライフで毎日エンジョイな!